カラフル前日

2014.03.22.16:03

明日はとうとう
「カラフル」開催ですよ。

11:00~17:00



晴天
カラフル前日の今日

カラフルメンバー各々大忙しですよ


R*Pieceのnoriちゃんとわたし(にじいろみしん)で会場準備~~~

みなさんより一足早く
よこつか花店さんへ

入口

入口右横の階段を上がると
2階雑貨屋さんの入口

DM.jpg


この扉を開いて
かわいい雑貨を眺めながらさらに奥へ・・

階段

明日 3階への扉が開きます。

会場の様子は・・
まだ秘密にしておきたいのですが

チラッと一角・・

本棚

明日はちいさな本屋さんも開店予定。
店番はかわいい小学生です。
ぜひ、マイバックをもって遊びに来てくださいね!!


R*pieceブースもホントにカラフルになっております。
くじ、すごいっ!!!




さて・・




あと残り2人のカラフルメンバーは・・


ご存じわれらが

one day roll
なおちゃん

ブログにもしっかりメニュー表が出てましたね。

このメニュー表≪持っていく(予定)のおかし≫

(予定)と明記している所に人間としての弱さが出ていますが、
彼女ならきっとやってくれます。
当日「持ってきたお菓子」は
あのメニューを期待して、いや、、それ以上を・・(圧))))

2日前に「家からでない」宣言をしていました。
きっと今頃オーブンと戦っているでしょう。

彼女のすごさを明日自分の目で確かめてください。


そして
もう一人
マミコの部屋のマミコサン

いや、だから青い字クリックしてもどこにもジャンプしないからね。

マミコサンは・・

マミコサンは今日・・・


東京ドームに野球を観に行っています。

彼女は計り知れません・・




以上


では皆様、
明日会場でお待ちしています!!!!




comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード