スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カラフル その2

2014.03.08.13:41

3/23
カラフル
にむけて着々と・・


ペンケースです。



ペンケース1

ザ・カラフルです


ペンケース

中に鉛筆や消しゴムなんかが入っています。




カラフルメンバーもカラフルにむけて
動いてくれておりますな・・

爆笑ブログでおなじみ(笑)の
One day roll なおちゃん、
この人は、ものすごく「できる子」なので
当日の「カラフル」加減にご期待ください!!!
にじいろリーダー一押しでございます。




そして
真のリーダー
R*piece
noriちゃん
この人がいれば大抵なんでも何とかなるのです。
もうね~~この安心感半端ないですよ。
ワークショップも半端ないですよ。


最後に・・
マミコの部屋のマミコサン、
この人だけHPもない・・
何の情報もないです。
上の青い字クリックしても何にもでてこないです。

情報を得るために先ほど連絡としたら
「えっ??今、車の洗車中なんだけど~~」と言われました。
当日はピカピカのセレナでやってくることは確かです。

謎が多い分期待が持てます。



カラフルDM表

先月の蟹マルシェで一緒だった
カラーセラピーのイロドリさんがこのDMの配色をとても褒めてくれました。

「エネルギー」の色(赤)と「社交」の色(オレンジ)と「協調」の色(緑)・・
みな自然とその役割のカラーに入っていると・・

特にこの「青」、、
この「青」は『平和、冷静』を表す色だと・・


イロドリさん!
マミコさんがこの色を選んだ理由は
「大好きなアイドルがグループ内で担当しているカラー」ただそれだけです!!!



カラフル、いろいろな意味でご期待ください!!







※もちろんイロドリさんのカラーセラピーは本当に当たると評判です。
 実際(理由はどうあれ)マミコサンは冷静だし平和主義です。
 ケンカなんか大嫌い、ずっと笑って過ごしていたいタイプです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
