ワークショップいろいろ~~~カラフル2

2014.02.24.10:25

3/23 「カラフル」では

ワークショップをやろうかな~~
と考えております。


1つ目は
ハンドメイドカードR*pieceによる
飛び出すカード作り体験ワークシップ


やすら

このワークシップ・・
なんと500円なんですよ・・
(いつも東京丸ビルで教室に参加しているみなさん、群馬まで来るべきです。)

もちろん当日イベント会場で申し込みもできますが
ネットで事前予約も受けております。


この事前予約、ありえない特典が付きます。

ありえない事前予約特典。
お得感半端なし。

マミコの部屋のマミコサン、
すぐに予約していました。

みなさん、マミコサンだけにおいしい思いをさせるわけには
いきません。


ぜひチェックしてみてください。


【ブログ】http://ameblo.jp/r-piece/entry-11777984644.html
【サイトhttp://rpiece-card.com/shop_event/event_schedule/


会場の地図なんかもこちらに載ってますね↑
ありがとう、R*pieceちゃん、頼りにしてます。




そして2つ目のワークショップ

こちらはわたくし「にじいろみしん」による
ワークショップです。

今回のDMでおなじみの「おうち」を
切り絵プリントでエコバックにプリントしようぜ~~

といったワークシップでございます。

切り絵プリントの色は3種類
こん

コン×オレンジ
写真では黒っぽくみえるけどコンです。

水色

水色×ピンク
これも写真よりも発色がきれいです。
写真て難しいね・・

いろとりどり

4色
よく見るとDMのおうちと形と色が違う・・
赤とオレンジが反対だったりします。
ただ単に、、
間違えた、、だけです、、はい。

大丈夫、相当かわいいです。

それぞれ
生成りのエコバックに
おうちが4つ。

配置はお好みで!
ななめもかわいいかも~~



こちらも1回
500円です。

初めてのワークショップだし
お釣りのこととか考えて~~

こちらはそれぞれ
個数限定の
当日早いもの順です。

この機会にぜひ
切りえプリントにチャレンジしてみてくださいね。


では!!

3/23
当日、「カラフル」でお待ちしていますね。





comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード