スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼント企画ご応募期間終了~~!!

2014.02.23.09:48

にじいろみしん初のプレゼント企画
「手作り きりえプリントコースターキット」


たくさんのご応募本当に、本当にありがとうございました。

予想をはるかに上回るご応募、
毎日 その数字が増えることが嬉しくて・・
この数日フェイスブックばかり眺めておりました。


これは、もう・・
またやりましょう・・・

近々またやりましょう・・

心に誓いました。


厳正なる抽選の結果
(↑コンピューターでパア~~とできるんですね・・すごいっすね、、
私が外れまくっているライブのチケットもこうやって当選者が決定するのか、、と
妙に納得しました、、いやはや、、)


ご当選者2名様には先ほど連絡をさせていただきました。

楽しい作品作りができますように~~
念を込めて発送させていただきますね。


3人



もう、とにかくたくさんのご応募本当にありがとうございました。

もう、本当に、、感動しちゃって。

また次回、必ず近々行います。

その時は、よろしくお願いします。



ヒトクラス

嬉しくて
思わず一クラス分くらいのコースターを作成してしまいました。


こちらは 3/23 
カラフルで!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
