
--.--.--.--:--


蟹マルシェ

2014.02.03.14:39

今週末(2月9日 日曜日)は

ヒノデカニ商店さんの

2か月に一度のお楽しみ
蟹マルシェ
ですよ~

ぜひぜひ
暖かくして遊びに来てくださいね~


蟹マルのいいところ~~

その1・
アットホーム感、半端なし!!!

みんな、友達~~みんな知り合い~~な距離感です。
そして、なんだかみんな「いい人」なんです。
お客さんも出店側も明るい人たちばかりなんです。
ニコニコ蟹マルはヒノデカニ商店の雰囲気そのものです。

その2.
うまいものにありつける!!!

おいしいものを出している出店さんが毎回いらっしゃいます。
ランチがてらイベントに参加してみるのもいいですね~~

その3.
毎回新しい出会いが!!

毎回のように初出店のお店がでます。
今回もいらっしゃるようですね~~
どんなお店なのか、、気になりますな。

毎回参加していてもいつも新鮮な蟹マルなんです。

その4.
にじいろみしん作品が!!!

ここだけの話・・
にじいろみしんの作品、
今回は大幅にプライスダ・・ダウ・・ン・・
来てくれた方だけのお楽しみ価格になっております。
ニヒヒ~~




そして最後!!

その5.

あ~~
これは・・やはり・・
あれでしょう~~あれっ・・


これはぜひ当日自分の目で見つけてみてくださいね!!


ともかく
2/9(日) ヒノデカニ商店 カニマルシェ

お待ちしてますっ!!

にじいろ蟹ブログ

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
