フェイスブックページ出来ました!!

2014.01.30.09:53

先週頑張ったこと・・


一つ目~~~

よこつか花店 2階雑貨屋さんへ
  納品完了しました。

かお4

とにかく色々な顔を

FB (2)

ジャンジャジカ作って納品したので
お近くにお越しの際はぜひ!!



二つ目~~~

フェイスブックページが出来ました。わ~~い!!


FB (1)


私が作れるはずもなく、ヤンヤ言って作っていただきました

(美男美女の)石井夫妻に。

美女石井さんがサクサクとスマホをいじり
男前石井さんがパッパとパソコンを打ち込んで
「あっ!!」という間に私の希望を叶えてくれました。

持つべきは美男美女の石井夫妻です。

ありがとう。


そして早速「いいね」を押していただいた少数派の皆様、
ありがとうございます。
地味~~にページをアップしていきますので、どうぞお楽しみに!!

しかし・・少数派・・
これから一人でも「いいね」が増えればいいな~~


まだ「いいね」を押していない多数の皆様
このページ右側 プロフィール覧したの
「face book」にじいろみしん
今すぐクリック!!
これであなたも今すぐ少数派に!

よろしくお願いします。


あ~~~
今月もあっという間だったな~~




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード