出版記念パーチー

2014.01.20.20:40

18日、都内某所で
「出版記念パーティー」に参加してまいりました。


出版記念パーティー・・

なんだかかっこいい響き・・

いきなり売れっ子作家になったようだ・・

シミジミ

きっとこんなことは二度とないと思うのでもう一度いっておこう・・

出版記念パーチーに参加してまいりました。


へへへ・・・


って、誰の出版記念かといいますと


こちらでございます。

ほん

マツドアケミさま新刊!!
去年年末に発売しもう増刷が決定したという
ちまたで噂の本!!

って、なんでかといいますと


もちろん!!
携わっているからですよ!!当たり前じゃないですか~~~


貢献しているわけですよ~~


ほらっ

本裏


友人のR*pieceちゃんが!!!

私じゃないですよ、わたしじゃ・・(涙)
この本何度読み返しても、私の作品一度も出てきませんから(涙)

つまり付き添いです。
同伴者としてです、はい(わりーか~~)


R*pieceちゃん、ありがとう!!
誘ってくれてありがとう!!!
あなたがいなければ一生知らない世界だったわ、ホントに。



マツドアケミさんご本人にお会いするの初めてですから・・

ハハハ・・・



いや~~ね~~

華やかでしたよ、東京は。



チャンスの街、東京。

舞い上がりすぎて、立食パーティー
ウーロン茶がぶ飲みして帰ってまいりました
ほかの人のグラスまで飲み干す始末・・

いろんなチャンスが
いろんな形であの会場に渦巻いていたのでしょうが


わたくし、ウーロン茶と揚げ物の皿片手にひたすらウロウロ
なんのチャンスカードを手にすることもなくウロウロ・・。
お腹、タプタプ・・



いいんです、いいんです・・
この場に参加できたことが何よりうれしいんです。
雑誌で拝見するあの作家さんや、この作家さんが
楽しそうに談笑している姿見れただけで充分なんです。





帰りに東京駅で
東京ばな奈買って帰りました。



あ~~


話し上手なスマートな大人になりたい・・


あ~~

とりあえず地元の友達に
この前、出版記念パーチーだったんだよ~~」って
言いまくろう

なんか、かっこいいし・・。













スポンサーサイト

comment

Secret

まささん

2014.01.23.11:05

パーチー服、一緒に選んでくれてありがとう。はい、可もなく不可もなく・・って感じでした。
今度、お宅へあの服装で行きます。パーチー開いてね~~~
あなたが買わなかった東京ばなな奈、買いましたよ~~あま~~~。
東京といえば、「東京ばな奈」!!今度広島帰るときはぜひ!!

2014.01.21.17:43

パーチー用の服は大丈夫だったかい?☻
東京バナナは花柄かい?
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード