1月納品分

2009.01.15.00:27

あ~~苦しい・・

だんなさんが、買ってきたセブンイレブン「おでん」を今頃(深夜12時)たらふく食べてしまいました。
大丈夫なのか・・私・・・

1月よこつか花屋さん納品分がまとまりました。
写真をクリックすると大きくなるよ

1月納品1
母子手帳ケース(便利ケース)2種・ジャバラ財布(通帳の整理や袋わけしてる家計をひとつに)・キーケース

1月納品2
ポーチ2種(持ち手がつきます)・がま口(小)

1月納品3
ハチとてんとう虫のがま口(大)チロリアンが可愛いです

1月納品4
長財布2種・財布とおそろいのがま口(小)

1月納品5
フリースマフラー 世の中がセール中なので便乗して先月納品したものを値段を下げて・・・

来週の頭には店頭に並ぶ予定です
お店に足を運んでもらえれば嬉しいです


みなさん、コメントありがとう
運動してますね・・みんな。  はあ~~夜中におでん食べてる場合じゃないね・・

comment

Secret

No title

2009.02.05.21:54

こんばんは。はじめまして。
先日『よこつか花屋さん』に行き、『ものがたり』の長財布可愛いなぁ。。。と思いました。
今使ってる愛用暦5年以上のツモリのお財布がだいぶ破けてしまっているのでそろそろ新調したいなぁ・・・と思っていたところです。
個人的にレトロなデザインが好きなので、今度行った時に購入したいと思います。(この前行った時はわがまま娘にせかされてゆっくり拝見できませんでした)
ではでは、また遊びに来させてもらいますね^^

2009.01.18.09:13

風邪治ったかなi-198
無理しすぎなのでは・・・i-230
ママが倒れちゃうとデッカイ長男・二男・三男と困っちゃうでしょi-182
無理しないでねi-260

フリースマフラーあったかいよねi-236
可愛いi-178i-178

私も何か・・・頑張って作ってみますi-237
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード