
--.--.--.--:--


ムジカリズモとクウチャリズモ

2013.11.19.09:42

絵ひと

昨日

宇都宮 ムジカリズモ


ドキドキしながら
行って参りました。


まだオープン準備中
アポなしで現れた作家にも
優しいスタッフの皆様
・・

「電気、今つけるね~~」


パッと明るくなった店内

「準備してるから
ご自由に~~~」


貸し切りの店内は・・




陶器

キーケース

ガラス

ちゃんと心地いい空間を
あてがわれた雑貨達が
綺麗に並んでおりました。


感動・・・・

(T_T)


美術館みたいになってる・・・

絵2



この店の
この感じが本当に好きです。


にじ看板


にじ全体


あ~~~

もう~~~~

すました顔して・・

行儀良く並べられている~~~

すっかり
このお店の顔になって。

なんだか
自分が作った感じがしない不思議な感覚。

その感覚が
寂しいんじゃなくて嬉しくて

何枚も、何枚も写真を撮りました。


あ~~~

もう~~~~

感動・・・・

(T_T)



あ~~

もうちょっとで終わっちゃう~~~

DM



あ~~~
ケーキ

うっ、うまい・・・

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
