スポンサーサイト

--.--.--.--:--


one day shop 無事終了

2013.10.30.12:58

てるお 縦

でかしたぞ!!
てる夫!!!

晴天の日曜日
よこつか花屋さん主催
one day shop

無事終了致しました。

若干風が吹いておりましたが
ヒノデカニ商店のカニマル経験者の私にとっては
そよ風にしか感じられませんでしたわ~~~
ホッホッホッ~~~



お越し頂いたお客様
古い友人様
お気に入りが見つかっていたら嬉しいです。


ありがとうございました。




かお


そして、
one day rollのなおちゃんもたくさんのお菓子の用意お疲れ様でした。
完売ですよ。さすがですね。
小麦の神が宿ってるね、ホント。
きっとうどん作っても上手だよ、あの人。
何しろ小麦の神が・・

いつも一人で出店なので、相方がいるのは本当に心強い。
会計さぼれるし(笑)

ワンデー

私もたくさんの美味しいモノをゲット!!
大切に食べるんだ~~~


そして、今回大活躍
なおちゃんのイモウト様

準備から片付け~突風時はテントの押さえ係まで
お疲れ様でした。

イモウト様にも美味しいモノをたくさん頂いてしまった
妹

大切に食べたんだ~~(もうない)
全部美味しかったけど、一番はビスコッティ!!
絶品でした。

こちらのイモウトにも小麦の神が~~
きっとうどん茹でるの上手だよ、姉妹で「あうん」の呼吸~~

姉妹でうどん屋開いたら食べに行こう!と
心に誓いました。

今回も全体重をかけて
one day roll一族(だんな様も大活躍だったのよ)に
乗っかりました。
これからも乗っかりまくって何か楽しいことが出来れば・・と
勝手に考えております。


みんなに支えられて今の私がある

ってことだね~~~~(笑)




ありがとうございました!!!














スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
