蟹マルシェまであと3日!!

2013.10.11.11:48

先日、友人37歳にタイ料理屋に呼び出され

友人一言目
「言わなくてはならないことがある」


「は~?何かいいことでもあったのかい?」

友人
「はい。私、名字変わりまして・・」


「両親、熟年離婚か?」

友人
「いえ。そうではなく・・
結婚致しました。」


「!!!!!(ー□ー;)!!!!!」


ビックリしすぎてトムヤムクン吹き出しそうになる。

友人
「先日、会社の休み時間に婚姻届けを提出しました。
私、ただ今「亀田」でございます。
次回から、カメちゃんと呼んでください。」

カメちゃん・・・


あなたにそんなお相手がいたなんて・・


カメちゃん・・・

どうぞ末永くお幸せに!!!




あ~~
ビックリした。

さて~~~
そんな幸せな話が聞けた今週末は

ヒノデカニ商店
秋の蟹マルでございます。

ぜひ、遊びに来てくださいね~~!!!



イベントの3日前
私が何をやっているかといえば

お飾り用にちっちゃいガーランドを作ってみたり

ガーランド



商品陳列用のカードを縫ってみたり・・

ミシン


結婚10年目、落ち着いた日常を送っております。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード