
--.--.--.--:--


よこつか花屋さん 2階雑貨屋さん納品

2013.10.08.09:22

この期に及んで・・

よこつか花屋 二階雑貨屋さん
昨日納品してきました。

イベントまで1ヶ月を切った
この時期に
とりあえず作った作品を全て納品し
在庫をゼロにするこの男気!!

自分でも惚れ惚れしますな。

フフフ・・・


おもて


久々にこういった雰囲気のものを作ったな・・

スマホやデジカメなどを入れてくれたらちょうどいいポーチです。

裏は、こんな感じ・・

うら

これは「家」のつもりですが、
こういった何かを形取ったモノがたまに無性に作りたくなる~~


他にも
この雰囲気のつながりで別のもの多数納品

ぜひ、店頭で!!

よこつか花屋 2階雑貨屋さんの
イベントは

2013 秋 one day shopは

10/27(日)11:00~15:00

です。

にじいろみしんブースは
前回の春と同じく
one day rollちゃんと一緒に出展。
美味しいモノがたくさん並ぶ予定です。
食欲の秋~~

今回こそ
売り切れる間にキープしとこう!!
出来るかな、、キープ。
なおちゃんに「ダメ」っていわれるかもな・・。
そうしたら並んで買おう~~~






comment

Secret

Re: ナオロールさま

2013.10.10.18:36

> 先日はおじゃまいたしました。
> お土産で頂いたグラタンのマカロニを兄弟が奪い合っていました・・m(_ _)m
> あ~~イベント当日、ナオロール様のお菓子を一番楽しみにしているのは私かも~~~
 そして・・なにより・・今すぐホチキス買ってください。

No title

2013.10.08.13:33

並ぶって…!! 爆

イベントよろしくお願いします!
にじいろみしんさんの邪魔にならぬようひっそりと頑張ります。

でもまだ何も決まってないこの感じ。怖いよぉぉ
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
