
--.--.--.--:--


musica rismo gallery

2013.10.03.09:58

22.jpg
↑画像をダブルクリックで拡大


10/5(土)~

musica rismo
にて
4+1group Exhibition始まります。



musica rismoの店主 鈴木さん(妻)に初めて作品を見て頂いたのは
いつだったかな~~

美味しいコーヒーを頂きながら
色々な話をさせて頂き

帰り際

鈴木さん(妻)が一言

「なんだか、にじいろさんとなら
楽しいことが出来そうな気がする。」

と・・。

ねえ~~~

ねえ~~~~~


こんな嬉しい一言ある???

あ~~~~

今でも顔がニヤケルくらい
この一言は本当に嬉しかった。


もう
ずっと大切にしまっておきたい一言。


はい、ありがとうございます。
全力で楽しいことをやりましょう。
誓いました。


そして
今回、その楽しいことが現実になりました。


2ヶ月、1階のmusica rismoを
このメンバーでジャックします。

顔ポーチ

いつもより不細工な感じでいろいろな雑貨がお待ちしています。


ぜひ!!!




カレー

しかし
ここのカレーはうますぎる・・

にこ

ここの「nico」もうますぎる・・


そして
ライブ

ここのカフェライブは最高らしい~~~






comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
