無事終了~

2013.09.30.18:55

なし圧縮

昨日
makeke~おひさまマーケット~

無事終了致しました。

ありがとうございました。


外観2圧縮

遠方から
運動会の翌日、疲れた体を引きずって
お越しくださった友人みなさま~~

顔ポーチ圧縮


♪フフフ~~ン♪♪

鼻歌交じりに自転車で
お越しのご近所様~~~


みなさま
本当にありがとうございました。


いや~~

やっぱり
「出会い」っていいな~~

んで、
やっぱり
「出会い」がたくさんあるイベントっていいな~~


実感できた
幸せな一日でした。


ありがとうございました。



最後に・・

夕焼けランプのライブ、参加しました?

ステキでしたね~~
たくさんの人が心を動かされたでしょうな~~


ライブ圧縮


う~~ん

昼間、呼び込みとポテのん配っていた二人組とは思えませんな・・・(笑)



呼び込み圧縮





スポンサーサイト

comment

Secret

妊婦まさっぷさま

2013.10.02.13:07

まさっぷさま

ホントだね~なんだか久々の再会!!
遠いところ来てくれてありがとうね~~
あっ!!!
そうだ、お腹の子の名前「おひさま」にしよう!!!
そうだ!!そうだ!!そうしよう~~~(^^)

2013.09.30.21:28

昨日は、久々に会えましたな…
りんごちゃん改太陽さん、我が家の年季の入った車のキー入れと交換して、大切に使わせて頂きまーす



プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード