
--.--.--.--:--


いよいよ・・

2013.09.26.12:17

さ~

いよいよ
9/29(日)
吉祥寺
Neuro Cafe
で行われる
イベント


makeke~おひさまマーケットまで

あと4日!!!

あと4日ですよ
(2回目)


さ~~~


もうね・・

そろそろ値札付けないと・・


搬入の用意しないと・・


「まとめ」の準備をバタバタやっております。


くり圧縮


まとめ作業に入ると必ず考えること
「あ~~
もっとこんなの作ればよかったな~~」
「あ~~
これだって、もう少し数ほしいよな~~」

つまり
もう後悔・・

(T_T)

毎回ですが・・

もっと
作りたい!!
もっと
もっと~~~!!!

んで、残り3日が徹夜になる。

はい、いつものパターン。

今回も、ハイ。
本日より徹夜パターン。

んで、ギリギリまで作業して
ボケボケの頭で会場入り

んで、
もちろんイベント用具忘れる。


だから、今回は
4日前にしてもうイベント用具の準備万全です!!
学んだのです。
前回は電卓を忘れ、
前々回はテーブルクロスを忘れ・・
いい加減ちゃんとしないと!大人なんだから!!!


鞄圧縮

どうだ!!

万全です!!!


万全なんですが・・なぜかこんなに荷物が少ない・・
こんなに少ないこと今までないのに・・

なぜだ!?

なんか嫌な予感





comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
