イベントのお知らせ

2013.08.27.14:09

人形圧縮

8/24。
自分の誕生日に財布をなくしました・・

(T_T)


自分へのプレゼント用に
※誰も買ってくれないのか~
i-podを買おうと思っていたので
いつもより少し多めの現金。

さらに

運転免許証

子供達の保険証

銀行のカードに

クレジットカード・・

(T_T)

スイカに

ナナコに

あそこの会員証に・・

ここのポイントカード

もうね~~

財布の中には大切なモノがいっぱい~~

誕生日になくなりました。

心機一転頑張ります。


さ~~

イベントのお知らせです。

吉祥寺ニューロカフェ
http://neuro-cafe.com/


9/29(日)
11:30~16:30
「makeke~おひさまマーケット」

出店するお店は~~
手作り雑貨(←私はここ)・輸入雑貨さんなどなど

作家チームはみな同じテーマ
「おひさま」で作品を作ります。

ワークショップは~~

友人ハンドメイドカードR-pieceちゃんのカード教室・・

紅茶名人さんによる美味しい紅茶の入れかた講座・・

私も参加したい刺繍名人さんによる刺繍教室・・

夕方には
夕焼けランプさんによるライブもあるそうですよ~~~
いやされたい・・財布をなくした私の心を癒せるのは
彼女の歌声しかないですよ!!



とにかく盛りだくさんのマーケットです!!
ぜひ!遊びに来てくださいね~~

私が一番楽しみ


(>_<)


さ~~~
財布もカードも再発行したし
心機一転 頑張るぞ~~~


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード