
--.--.--.--:--


明けましておめでとうございます

2009.01.03.11:31

nijiiromishinnenngajyou.jpgクリックすると大きくなるよ
 明けましておめでとうございます
本年のどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は天気が良く凧揚げ日よりが続いていますね・・いや~~揚げてないけどね・・
みなさん、どんなお正月を過ごしていますか?
我が家は、どんなに夜更かししても朝7時には起床する息子達のおかげで健康的な正月を送っています・・もう少し寝かせてくれ・・

さあ~~今年は何をしよう!!
「にじいろみしん」・・マイペースで製作活動を続けていきます。5月のデザインフェスタ出店が一番目先の目標。そして年内にHPを立ち上げるつもりです。秋頃にはHP中心でお仕事が出来るように頑張ります。 

皆さんの目標はなんですか?

みなさんにとって、楽しくて仕方がない、もう笑いが止まらない・・そんな一年になりますように・・

      




comment

Secret

2009.01.06.16:09

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね☆
にじいろさんは今年は盛りだくさんの楽しい1年になりそうだね!
デザフェス出展の夢、私もまだ諦めてないんだけどどうだろうな~??
作品づくりもりもり頑張ってね☆

2009.01.03.23:11

HP・・・楽しみにしてますe-266
私も何か挑戦しよっとe-420
おっと、その前に・・・仕事の試験があったんだe-447
他のことでは起きてられるのに、勉強ってどうして眠気を誘うんだろうe-445そして、負けてしまうんだろうe-350
お互い、頑張ろうねe-319
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
