スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏本番

2013.08.19.15:02

いや~
滞りましたね・・ブログ・・

滞るだろうな~~とは思っていましたが、
さすがにスポンサー広告が上段にあがってしまったのを見て
反省。

急いで更新です。



夏ですね。
暑いですね、、半端なく。

皆さん、どうお過ごしですか?

誰も興味がないとは思いますが、
私の、怒濤の夏休み記録です。


熊圧縮

子供が通う小学校終業式の日。
よこつか花店さんで行われていた
アンティークムーンさんのスクールで
「熊」・・いや・・「ベアー」作成。
楽しかった!スクールに初めて参加させて頂きました。
勉強になったな~~


パターゴルフ圧縮

夏休み初日
友達家族3家族と那須1泊旅行。
ゴルフ仲間の父さん達が息子のパターゴルフ指導の写真。
本気すぎて子供が泣き出し終了。
ステキな思い出です。

人形圧縮

友達のアイシングクッキー作成のブログを読んで
楽しそうだったので、私もアイシング!!のつもりで
フェルトで人形作成。

富士急圧縮

ジェットコースターが苦手な長男をだまして乗せた「フジヤマ」。
「楽しかった~~~」と下りてきた息子・・。
もう平気になったのか、つまらん・・

木の上圧縮

高いところが大好きな次男の付き添いで木の上横断中。
サルのようにアスレチックをこなす息子。
「もっと高いところいきた~~い!!」と叫んでいた。

花火圧縮

隣町の花火大会へ行くと毎年夏の終わりを感じます・・
ってか・・花火の写真撮るのが下手すぎる・・(-_-)


と・・
こんな感じです。

この他にたくさんの子供を連れて市民プール。
お盆のBBQにラウンドワンのスポッチャ~~

などなど

どこまでも子供の引率母さんの日々です。

この引率もあと数年かな~~
そのうち
「おれ!友達と行くからっ」ってなるんだろうな~~

待ち遠しいような・・寂しいような・・













スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
