夏が来た!!

2013.07.18.14:02

(-_-)

がっちり
夏が来てしまいましたね。

夏ですよ、夏・・

夏休みが
近づいてきてますよ。

ヒマな小学生男子2人が
1ヶ月も家にいるなんて
どうなるか分かりますか?

みなさん

想像できますか??




逃げましょう、
この現実から。

数日後にやってくる
恐ろしい現実から

逃げます、私。



「現実逃避」決行。

学校用具を両手いっぱいに持って帰ってくる子供を
あちらこちらに押しつけて
行ってきました。


現実逃避 内容


ホット1圧縮

美味しいモノを食べ・・

ホット2圧縮

食べ・・・


ドレッサー圧縮

ステキな作品を見て・・・


カレー圧縮

美味しいモノを食べる



健全。

ウマイものを食べ
楽しいところに行ければ 

もうすぐやってくる
兄弟げんかの日々や
宿題地獄の日々だって
怖くない。


きっと
大丈夫
あの子達だって成長してる。
ポスターも読書感想文も
案外簡単に終わるかも~~~


ルンルン ~~~


笑顔で帰宅。



・・・愕然・・・

今日の宿題も
明日の学校の用意も・・

終わっていないじゃない・・

チーン



(-_-)



数日後の夏休みの心配より
明日の学校の用意

これが
逃れられない
現実・・

チーン





来月の
現実逃避は
逗子を予定しています。
























スポンサーサイト

comment

Secret

お登勢さま

2013.07.28.11:32

お登勢さま

お久しぶりです。
夏休みに入ってしましましたね。
どうするりゃいいんですかね・・あと1ヶ月。

はい。
お芝居はちょいちょい観に行きます!
音楽もよく聞きに行きます!!
んで、美味しいモノを食べます(^^)

いいですね~~
東京へ買い物!ぜひいってらっしゃい!!
夏休みが終わる頃は、もう秋物が出回りますね~~


              にじいろみしん

自分は大事です

2013.07.18.19:35

いよいよですね
やってきますね
地獄のお昼作りが…

月に一回の現実逃避
大事です
お芝居観にいかれるんですね
私はしばらく観てないな

ブログを見て刺激されました

夏休みが終わったら
東京に買い物へ行こっと



プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード