スポンサーサイト

--.--.--.--:--


musica rismo 納品

2013.06.13.15:05

kao3shou.jpg


梅雨入りしましたね


ホント。。

すっきりしない天気が続いております。


雨が降って困ること・・

その1
泥んこ息子2人の洗濯物が乾かない

その2
くせ毛の私のヘアースタイルが大変なことになる

どんなにムースを付けようが、スプレーを吹きかけようが、
もう~~ボンッとなってしまうんです。


我慢の限界!!!!



切りました、髪。

バシッと!!!


ポニーテールに憧れて
半年間なんとか我慢して伸ばした髪。

もう~~
ポニーテールなんてどうでもいい!!


バシッと

イケメン美容師にお願いして切りました。

kao4shou.jpg

さっぱり~~~

よかった~~~

kao5shou.jpg

この際、調子に乗って
カラーリングもしようかな~~なんて・・。


自分で作った
ポーチそっくりの髪型になりました。


ほ~~らね

aa.jpg

小学3年の息子が一言
「オレの友達の○○と同じ髪型だ。」


いいんです。
小学生男子と同じでも。




さっぱりしたり
顔ポーチもたくさん出来たので

本日
宇都宮 musica rismosさん
郵送にて納品しました。

店頭に並ぶのは週明け頃になると思います。

顔ポーチ以外にも
贅沢に作ったフィードサックの長財布などもあり。

ぜひお店で確認してみてくださいね。

saifushou.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

みきっぺさま・・

2013.06.21.11:47

みきっぺさま。

美味しい飲茶が食べたい。
上海行くなら、香港行こう!
ブルースリーとジャッキーの国だし・・

にじいろみしん

No title

2013.06.18.19:15

『上海でわーい』に行きましょう!
なんなら本場の上海に行ってもいいんじゃないかな…
なんて思っちゃったりして…
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
