
--.--.--.--:--


てぬぐい・・

2013.06.07.11:58

かわいい手ぬぐいを
魅惑の蓮見商店から
頂いたのが半年前・・

夏が来るのをずっと待っておりました。

この年代物の手ぬぐいたち

何に姿を変えようか~
半年間、毎日考えておりましたが・・

結局

らん圧縮


はい。
結局、シンプルにランチョンマットですよ。

この柄と、この吸収性と、この速乾性・・

ランチョンマットでしょ、やっぱり。


コースター圧縮

で、やっぱり・・
対になるように コースターですよ。

ソーメンに麦茶、
カルピスに・・
カルピスに・・なんだ・・
カレーか・・
夏は、カレー。
カレーですよ。

カレールーこぼしても、バッと洗濯、すぐに乾きます。

夏の日本の食卓にぴったりのランチョンマットです。

スイカか・・やっぱりスイカのお皿が似合うな。


(-_-)

最近文章おかしいな~~

comment

Secret

みきっぺさま・・

2013.06.12.09:50

しかし・・最近遊びに行けてませんな~
「上海でワ~イ」に行かなければ!!

No title

2013.06.08.11:23

ほんとだ、文章が何か違うような…
ゴーストライターか!?

手拭い、レトロですね~
素敵!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
