ルキンフォー~~

2013.06.07.11:33


ルキンフォー
どこまでも つづくデコボコの
道をずっと歩いていこう~~~

初めてだらけの時から時へと
くぐり抜けた心を君につなげたい~~
届きそうなきがしてる~~


こまった圧縮


にこちゃん圧縮


スピッツ ルキンフォー
熱唱しながら 作ったポーチ~~

うんっ
スピッツ、偉大だ。



不登校次男坊に向け熱唱したら
「うるさいよ・・」と一言。
お前のための歌じゃ!!!
お前のテーマ曲じゃ!!!!
と言ったら、ニヤッとしていた。

ルキンフォー~~
どこまでもつづくデコボコの道をずっと歩いていこう~~



スポンサーサイト

comment

Secret

お登勢さま

2013.06.12.09:54

お登勢さま
スピッツは名曲が多いですよね~~
心に染み渡ります。
次男坊6月から嘘のように学校に行き始めました。
スピッツのおかげです!いや、スピッツの名曲を歌う私のおかげかも・・(^^)

No title

2013.06.10.11:38

ご無沙汰してますお登勢です
ルキンフォー♪に反応しちゃいました
私スピッツファンです 
息子くんがんばれ! 私も一緒に歌いましょう♪・・・ウザがられますねっ

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード