ありがとうございました

2013.06.03.10:58

昨日、6/2(日)

花屋の二階 主催
「one day shop」

無事終了致しました。

ありがとうございました~~~!!!

遠方からイベントのために来てくれたお客様・・

ご近所から自転車に乗ってやってきたお客様・・

one day roll」のお菓子を買いに来たのに
うっかり「にじいろの品」を買うことになってしまったお客様・・

one day roll」に差し入れたジュースやお菓子を
うっかり「にじいろ」に食べられた客様・・


「にじいろ」目当てで来てくれたマニアックなお客様・・


他の作家さんブースが目当てのお客様・・

結局来られなかったお客様・・


皆さん、とにかくありがとうございました!!!



いやはや~~~
終わった、終わった!!

雨も降らずに良かったですよ。


one day rollちゃん、
大人気すぎて
「あっ!!!!!!!」という間に売り切れてしまいましたね~~

私ですら買えなかった(T_T)

この人に付いていこうと心に決めました、ハイ。

出会えて良かったです。


ありがとうございました。










6/2(日)

よこつか花店 花屋の二階 「one day shop」無事 終了

そして・・

息子の心のヒーロー
FANKY MONKEY BABYS」東京ドーム ファイナル


そして・・・
じいちゃんが用水路でドでかいカメを拾った日。
かめ圧縮


素晴らしい一日~~~

スポンサーサイト

comment

Secret

one day rollさま

2013.06.07.10:54

>one day rollさま

いやはや、こちらこそありがとう!!
至らぬ所ばかりで申し訳なかったです、電卓忘れるし・・
懲りずに また「楽しいこと」一緒にやってくださいな。


カメ写真!だって、イベントの写真一枚もないんだも~~ん:-)

懲りずに・・また・・ね・・<(_ _)>

お世話になりました!

2013.06.03.11:42

イベントではすっかりお世話になりました!
とても楽しい一日でした。
声をかけてくださりどうもありがとう!!

イベントの写真が一枚もないのに、カメの写真がドドーン!!
大先生っぷりが素晴らしくてかなりツボです。
んもう大好きです。
ありがとうございました!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード