スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャムカバー高崎さん納品~~

2013.04.25.11:33

昨日
長男の持って帰ってきた漢字プリント
20問中、正解はたった一問「地面」だけでした・・

救いようがない・・

いやいや・・
そんな報告ではなくて、、

昨日
ジャムカバー高崎さん
納品完了しました。


ジャムさん
店内すっかり初夏です。

ふく1

オーナーのオザワサンデザインの
子供服も春夏用、ホントかわいい~~

漢字が一問しか正解出来ないアホ息子を持つ男子母の夢ですな・・

オザワサンのデザインは
洋服屋さんのデザインではなくて
雑貨屋さんのデザインという雰囲気。

「小さな子は、これくらいかわいい服着ていいじゃない!!」

思い入れが伝わります。

漢字一問しかできないし(根に持ってる)
坊主だし、ドライメッシュしか着ない息子を持つ母の夢ですな・・


jyam圧縮

そんな夢の店内に
納品してきました。

手帳ケースなどなど~~
定番ものと
新作を少しずつ。
新作、写真取り忘れました!!!

ぜひ店内でご確認を!!!

jyam1圧縮

そして今回購入の
「リンゴブローチ」
Tシャツにブローチの季節がやって来ましたな~



さあ~~
納品も無事終了し
あとは

漢字プリントだあ~~~!!!

勉強せ~~い!!!
むすこ~~~~!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
