スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カニマルシェ~ヒノデカニ商店の日曜日

2013.04.06.14:09

蟹圧縮



イベントにでま~~す!!
久々の野外イベントへの出展です。

太田の大好きなカフェ&雑貨屋さんヒノデカニ商店さんのお庭を使っての
イベントになります。

なぜ・・
ヒノデカニさんのイベントへ出ることになったのか・・

それは・・
ただ、ただ、、私がこのお店の店主お二人が好きだからです。

ただそれだけです。

いや・・
それだけじゃないけど・・
でも、もう~~そう言っても過言ではないほど
私はお二人が好きなんです。

だから
お二人が入れてくれたコーヒーも
選び抜かれた雑貨も
好きなんです。

これは
ただの告白です。

恥ずかしいので
お二人がこのブログを見ないことを祈りながら
すました顔して当日は店を出します。

初参戦で初告白。

浮かないように頑張ります。


私の気持ちはさておき・・

小規模のアットホームなマルシェです。
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね~~!!

きっとあなたも、あのお二人が好きになりますよ。







※イベント当日・・
実はもう一つどうしてもキャンセルできない用事がありまして、
カニマルシェ店番を途中抜けなければなりません。
その間、店番には友人「まさこさん」が立ってくれています。
「まさこさん~~」軽く呼んで、振り返ったら
それはマサコさんです。
私ではございませんのでご注意ください。




スポンサーサイト

comment

Secret

Lomiさま

2013.04.11.09:21

Lomiさま

コメントありがとうございます!!
カニマルと略しているところが、常連さんを
感じさせますね~。
あの空間・・ホントいいんですよね、はい★
ぜひぜひいらっしゃってくださいね!!
よこつかさんとはちょっと違うラインナップでお待ちしています(^^)/
では、当日お会いできるのを、楽しみにしています~~~~

               にじいろみしん

2013.04.10.16:17

こちらでは、初めましてm(u_u*)m
よこつかさんのイベントでお世話になった ::piu pois:: のLomiです。
ヒノデカニ商店さんのカニマルに出店されるのですね!!
すごぉ~い!!!!! 私もヒノデカニさん大好きです(〃▽〃
あの空間・・・いいですよね☆
日曜日、出かけようと思っているので、
その時は、声をかけさせてくださいね^^

お登勢さま

2013.04.09.09:23

お登勢さま

春はあちらこちらでイベントがありますね。
妻沼の手づくり市も楽しそうですが、こちらもきっと
楽しいです。
お時間があれば、ぜひ覗きにきてくださいね!
お待ちしています~~。


まさこさんへ

2013.04.09.09:21

まさこさんへ

救世主まさこさん、いつも本当にありがとう~~。
商売の神様まさこさんが店番してくれるなら、なんの心配もございません。
ビリケンさま~まさこさま~~
※意味不明・・

2013.04.07.20:15

私もヒノデカニさん好きです
イベントあるんですね
その日妻沼の手づくり市に行こうと計画中でした
帰りに覗いてみようかしらん

2013.04.06.21:27

はーい
まさこさんです。
にじいろさんのステキな雑貨を、けがさないように、頑張りまーす
あたふたあたふたしていると思われます…♪(´ε` )
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
