スポンサーサイト

--.--.--.--:--


kcucha rismo+musica rismo

2013.03.22.10:37

宇都宮に
それはもう素敵なカフェがあるんですよ・・

知り合いに勧められてから2ヶ月後
その店で、初めて頂いメニューは
「ポトフ」・・
実はその時、熱が38.5度あった私は
ボーとした頭で
「あ~~なんも食べたくない~~」
と思いながらも 友人の手前 オーダー

そんな絶望的に体調の悪い私の前に運ばれてきた
「ポトフ」・・
香りが良くて、野菜がたくさんで・・

それはもう、優しい味がしたんですよ。

ほかほか体が温まって・・
気がついたら、すっかり平らげ・・
体調も一瞬復活。

それが、この店との出会いです。

そんな店に
私の作品を置いて頂けることが決まりました。

店の名前は

kcucha rismo +musica rismo

です。


二階がカフェ (kcucha)
一階が雑貨屋さん (musica)

単純に嬉しい。
カフェに行く機会が増えて嬉しい!!
私、この店のただのファンですからね~~

もちろん、1階の雑貨屋さんも
信じられないくらい素敵です。
あの空間に自分の作品が並ぶなんて・・
本当かな~~まだ自分の目で確かめないと信じられないな~~

が、
夢で無ければ
4月頭には店頭に並んでいると思います。

こんなのが・・
kuucha2.jpg

そして、こんなのも・・

kuucha1.jpg

宇都宮にお越しの際には、
ぜひ確認してみてください。
私も確認しに行きます!!

夢でなければ・・店頭に並んでいるはずです。


夢かな・・??

夢じゃないよね・・???
















スポンサーサイト

comment

Secret

みきっぺさま・・

2013.03.29.20:43

>ありがとう~~!
さあ~~茶を飲もう~~!!
そして餃子を食べよう~~~!!!

No title

2013.03.23.16:22

おめでとう!!
私もうれしい~
たくさんお茶しに行きましょ♪

ポトフ…
そう言えば発熱してらっしゃいました(-.-)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
