デットストック色々~

2013.03.08.11:23


太っ腹のone day rollの
なおちゃんが
「ほらよっ!!」。
と、くれた紙袋。
中には、
デットストックのチロリアンたくさん!!
 
どれも現行品にはない格好よさ満載~
 
ひゃ~!!
 
「実家にあったのさ。使ってくれたまえ。」と、さすが太っ腹…。
 
*あっ…実際は優しく言ってくれました。

腹も太くないです…念のため。
 
しかし
嫁ぎ先の蓮見商店だけでも 奥の倉庫は宝山との噂なのに、
まさか なおちゃん実家も同等だったとは…
気がつかなかった。
 
気が抜けない…。
 
恐るべし…蓮見一族。
 
*あっ…実際は気のいい一族です。
念のため…

 「ありがとうございますッ!!」
鼻息荒くいただいて帰りました。
 
ありがとう~
大切に使います。
 
そして一部を 早速 使用。
 
花粉の季節なので、ティシュケース。
このころのチロリアン、独特の色使い。

 
柄が甘すぎないから
男の人も持つことが出来るかな~
 
オシャレ男子が持つなら
このくらいの派手さがいいな~、、
 
めずらしく
男子を意識しながら作りました。
 
がま口もついでに…。
 
 
花粉症のオシャレ男子の鞄から

これが出てきたら
「おっ! さすがオシャレさん!!」
と女子に思われるくらいのラインを狙ってます。
 
そして、今後もこの回りくどいラインで
男子雑貨を少しずつ増やしていく予定。
 
そのうちイベントで出す予定。
 
とにかく、まだまだ何もかも
あくまで予定…。
 
 
こちらも、ぜひご期待を!!

 
 
ひとまず
太っ腹なおちゃん、ありがとう~!
 
*実際は、あんなにパン食べてるとは思えないほど 腹は太くないです。念のため…
 

スポンサーサイト

comment

Secret

naoちゃん

2013.03.13.08:53

naoちゃん

大丈夫~~。

このブログに全世界を揺るがすほどの威力はありません。
しっかり、シャツをズボンにインして、普段通りの生活を送ってくだされ。

さ~~
なんか春は(っていうか初夏か・・)楽しいことが起こりそうな予感だね。
二ヒヒ~~
お互い、楽しめるように色々話し合いましょう~~!!


にじいろみしん

お登勢さま

2013.03.13.08:49

お登勢さま

男子雑貨、気になりますよね~~。
「男子が気軽にもてる雑貨」は、雑貨屋さんからもよく話題にでます。
そのたびに、頭を抱えて考えるんですが、、なかなか難しい~~。
オシャレ男子は何がほしいんだ~~~!!
そもそもオシャレ男子、どこにいるんだ~~!!
気長にお互い頑張りましょう・・。

にじいろみしん

No title

2013.03.10.11:01

ちょ、ちょっとー!!
太っ腹じゃなくて段バラなのがバレるでしょー!!

ああ~全世界が私の腹周りを見るよぉ~
全米が引くよぉ~


てかやっぱりすごい!!
素人にはどうにも出来ないチロリアンが素敵になった…
尊敬でし。
ど、どこで売るのかしら…

すごく可愛い

2013.03.08.22:14

チロリアンテープめちゃくちゃ
可愛いです
私も好きで集めましたが見事に使ってないです
男子雑貨私もいつか作りたいなと
思ってます
イベントいっても置いてないですよね 彼氏や旦那様にプレゼントに良いと思いますが

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード