とみこのはんこ

2013.02.05.13:49


とみこのはんこ
です。
 
とみこさんの消しゴムハンコ
好きなんです…
 
ちょっと ひねくれてる感じが
好きなんです…
 
なので、本をみながら
ひさびさ ハンコ作り…
 
 
 

フフフ…
 
ほらね
図案が ひねくれ者で
可愛いでしょ…
 
ほりはじめると
楽しくて…
やっぱり、
自分の作品なんかが
彫りたくなる
 
そんで、

お腹が空いたので…
美味しいケーキが食べたくなる
 
あっ!
この図案は、
mizutamaさんのものを参考にしました。
 
そんで、
彫り終わったら押したくなる…
 
 
やっぱり 
インクは、シャチハタ!!
間違いない…

 
 
以上
 
消しゴムハンコな一日でした。
 
今日も平和な昼下がり~
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

taneさんへ

2013.02.10.09:32

taneさま


お久しぶりです!!

そうか~~スランプか~~

もうね・・そんな時は、
「何も作らなきゃいいのです!!
だって、何も浮かばないんだもの!!」

と私は
よくサボって遊びに行っちゃいます・・はい(-_-)
状況が許せば~ですが・・。

お父様、彫り物の先生!!
すごいですね~~。
やっぱり、作り手の子は作り手になるんだな~~

でも同じ作り手でも、親とは違う作り手になるんですね。
ウチと一緒だな~~

フフフ・・共通点がありますな~~

またコメントお待ちしています。
私も、ちょくちょくブログ観覧させてもらいますね(^o^)


にじいろみしん






(^ー^)

2013.02.07.20:46

お久しぶりでございます♪

はんこ、かわいいですね~(~_~)♪さすが、にじいろさん!!わたしは何度か挑戦しましたが…ボタンとtaneマークのフタバが精一杯でした(笑)
父が彫り物の先生なのですが…その才能は遺伝しなかったようで(((^_^;)

いつか、わたしにもかわいいものほってくださーーーい(^○^)

最近のわたしは…スランプ気味でなぁんにも作る気が起きません…(-_-)
いつになったらやるきが復活するのやら~

Re: No title

2013.02.07.09:31

お登勢さま

とみこはん・・かわいいですよね~~
実は2~3回 とみこさんご本人をお見かけしたことがあります。

20人くらい人を並べて「この中で、とみこさんどれだ~~?」クイズをやったとしても
「この人!!」とズバリ当てられるくらい作品が、とみこさん自身。
もう、作品の印象そのものの方でした(^^)/
なんだか、それが嬉しくて~~それからファンです。


消しゴムはんこ、楽しいですよ~~
ぜひぜひ 挑戦を!!



にじいろみしん

No title

2013.02.06.11:43

こんにちは
私も先日 表紙が可愛くて立ち読みしてきましたよ
どれも素敵な作品載ってましたね

とても器用ですね
素晴らしい(*´∀`*)
横になってるハンコなんて最高です


プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード