スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年内最後の…

2012.12.28.16:16


クリスマスも終わり
みなさん、いかがお過ごしですか?
 
わが家 長男…
サンタさんがうっかり持ってきた
初ゲーム機により
 
脳内グラフ
こんな感じになってます…
 
サンタさん…
渡すの早かったかな…
いや…
遅かったからこうなってるのか…

 
 
まあ~
そんなことは、さておき
年末です
 
スケジュール張を
パラパラめくるたび
なんだか…
今でもドキドキする。
 
初個展や納品のことなど、
ドキドキが多い一年でした。
 
ドキドキ…

嬉しいことがたくさんあったなあ~
 
占いをやってる知人に
『このラッキーは、いつまで続くんだ?」と聞いたほど。
 
これは、もう、
みんなに感謝しなくてはいかんな~
力をくれた みなさんや、
力を貸してくれた みなさん
ありがとうございました!!
 
 
そして、
来年も どうぞよろしくお願いします。

 
来年も
ネタ張にびっしりネタをためて
じゃんじゃん形にしていきたいと
思ってます!!
 
みなさんにとっても、
『なんでこんなに楽しいことが起こるんだ!!』的な一年になりますように…
 
年内最後の作品は、
 

これっ!
 
裏には…
ちょうちょが!
 
もう春に向け動いてます~
 

スポンサーサイト

comment

Secret

まささん

2013.01.04.15:27

まささん

3DSは違いましたね・・ウイーとは違いました・・
詳しくは後ほど・・

今年も、おもしろおかしく過ごしましょう~(^^)/

かわいい

2012.12.30.22:48

あら、3DSハマってますか?
wiiとは違う魅力があるんかな?

ポーチかわいい
ちょうちょ展楽しみにしてまっせ

taneさま

2012.12.29.10:57

taneさま

そうか、ここ数年、一年が異常に早く過ぎていくな~と思っていたが、、これは歳のせいだったのね・・(-_-)
私もtaneさんとの出会い、とても嬉しかったです。
なんとなく直感で「この人とはきっと仲良くなれるな」というのが、ここ数年分かるようになってきたけど(これこそまさに年の功ですな)
taneさんは、その直感がバシッとあてはまったので(勝手に当てはめました)
きっとこれからもご縁があると思います、はい。
来年も楽しい企画参加、イベントなど楽しみにしていますね~~

taneさんにとっても楽しい一年でありますように・・

そして来年も宜しくお願いします。

                 にじいろみしん

(^ー^)

2012.12.28.19:07

今年も終わりますね~
歳を取るとこんなに一年が早いとは…(笑)

以前から作品を知っていたにじいろみしんさんとこんな形で仲良くなれて、ほんと嬉しかったです*(勝手に仲良し発言すみません(((^_^;))
イベントに来ていただいたことも、嬉しかったです~(>_<)♪

また来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
寒さが増してきますが…おこちゃまも、ママもインフルなどお気をつけくださいね!!

よいお年をお迎えください♪(~_~)

tane
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
