焼き菓子たちとコースター

2012.12.21.16:29


寝ているはずの
長男坊の布団から
なにやら モソモソと
話し声…
 
『サンタさん
ごめんなさい。
今日 みんなと
いないかもしれない…
って、言ったけど、
本当は、いると思ってます。
だから、ちゃんと
僕の所にもプレゼントを
持ってきてください…
お願いします。
ぼくが欲しいものは…』

 
…あら…(  ̄▽ ̄)
 
…建前と本音…
 
…揺れる小学二年生…
 
大丈夫、
ちょっと疑ったくらいじゃ
きっと、来てくれるでしょ、
サンタさん。
 
 
私の所には、
一足早く
来てくれました!
 

one day rollの
なおちゃんサンタ!
 
大好物を山ほど持って
 
…あら…( 〃▽〃)
うれしい~
 
しあわせ~
 
one day rollさん、
何でも美味しいけど、
 
特に

 
 
 
 
これっ!
焼き菓子!!
うまし!!
 
もったいなくて
食べられ…
 
食べました!!
うまし!!
 
あまりに、美味しいので
 

躍りながら
コースターを作ってしまいました!!
 
…(* ̄∇ ̄)ノ…
 
 
 
焼き菓子には、お茶…
お茶には、カップ…
カップには、コースター…ね。
 
 
だはは~
 

さあ、今度はなに食べようかな。
 
 
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

なおちゃん

2013.01.04.15:29

なおちゃん

よかった・・このコメントを見る前に手元に渡って良かったっす。

本年も美味しいモノわんさか作ってね!!
楽しみにしております。

No title

2012.12.29.21:50

ぎゃー!コースター売ってください!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード