
--.--.--.--:--


可愛い長靴たち

2008.12.15.13:47

「よこつか花店さん」12月分本日納品しました。

12月3 デジカメポーチ 長財布  ポーチ  (色違いでもう一種あり)
12月2 ループポーチ 長財布  キーケース
12月1肩掛けポシェット  ※写真をクリックすると大きくなります
  
今月は数が少ない分、手間がかかってます ぜひお店まで足を運んでみて下さいね 

納品のためにお店におじゃました時、 
レジで会計をしているおしゃれなお母さんと、小さな男の子が2人・・2歳前後かな・・
退屈したのか、床に足を投げ出して二人でおしゃべりしていました。 二人ともお母さん同様可愛いお洋服に水玉の長靴・・その姿が可愛いくて ニマニマしてしまいました。
お母さんは、子供達の様子が気になり「こら~~!静かにしてっ!!」と慌てている様子でしたが・・
その気持ち痛いほどよく分かります・・私も2児(息子)を持つ母ですから・・。
二人はそんなのお構いなしで、自分たちの世界 なんだか二人で楽しいことでも相談しているような様子は、見ていてホワッと幸せな気分になりました。
男の子だもの・・小さいんだもの・・あれくらい元気じゃなくちゃね  保育園で暴れているであろう息子に急に会いたくなった瞬間でした・・とかいって・・会うとやっぱり怒ってばかりのダメ母さんだけどね・



comment

Secret

2008.12.17.02:55

はぁ・・・・可愛すぎて、考えてるだけで・・・こんな時間。

生地が可愛くて・・・いろいろ欲しくなる。。。

なんか、いろいろ無理書いちゃったから・・・無理なら無理っていってくださいな!!

尊敬するよ!!

2008.12.15.23:28

お疲れ様i-184i-184i-184
今日は、とってもお世話になっちゃいましてi-237
とってもとっても楽しい時間を過ごせましたi-221

出品終って少し、ゆっくりする時間ができたかなi-198
その時間でまた可愛い物作るんだろうねi-278

また来月病院に行くので、その時も必要な物あったら言ってねi-236

2008.12.15.21:44

お店に並んだのね。
実は気の早いせっかちなわたしは新作を待ちわびて金曜日と土曜日二連チャンで行って来たのよ。子供連れてったから落ち着いて見れなくてしかも、コブラはう○ちなんて騒ぐしお店にはお姉ちゃんだけ連れて行くべきだった。
明日お店に行けたら行ってみるね
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
