スポンサーサイト

--.--.--.--:--


栃木2days

2012.11.12.09:22


先週末…
 
栃木2days
 
 
うわ~!
 
 
おぉ~!
 
 
 

天気 ギリ セーフ!
 
大変な賑わい!!
ステキ…
 
やはり、定番!!
 
 
ぬは~
そろそろ 帰ろうか…

 
天気も怪しいし…
 
 
『毎日、楽しそうでいいですね…
僕なんて、もう 二週間 休みないのに…』
 
『あっ…そう、そうそう…
僕の財布…洗濯したなら、ちゃんと教えてくださいね…』
 

 
『ビジョ ビジョで、
コンビニで
タバコ買えなかったから…』
 
 
あら~失礼~
 
色々 楽しいことが多すぎて忘れておりました…。
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

taneさんへ

2012.11.13.09:33

taneさま


ぐるり市、お疲れ様でした~
とても、すてきなイベントですね~

子供を連れて行ったので、なんだか慌ただしく・・
ゆっくり作品見ることも出来ず・・切なかった・・
でも、嬉しかった!!

次回は、必ず子供を置いて ゆっくり行くぞ!!と心に誓いました。

また、お邪魔させてくださいね!!

(^ー^)

2012.11.12.17:40

きのうは、ご来店ありがとうございました(^ー^)

お会いできるなんて全く思っていなかったので、とーーーっても嬉しかったです♪♪やっぱり、わたしの想像していた通りのかわいいみじいろみしんさんでした(~_~)

そして、かわいいおみやげまで!
ありがとうございました*
早速使わせていただいてます♪

またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^_^)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
