スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっとずつ・・

2008.12.10.11:01

もうすぐクリスマスですね
みなさん、大切な人になにかプレゼントしますか?

12月に入ったとたん、我が家のちび達は「サンタさん、いつくるの??」 「サンタさんておもちゃ屋さんなの?」などなど・・楽しい話題で持ちきりです。夢があっていいな~~
ちび達が言うことを聞かない時には「そんなんじゃ、サンタさんに来ないよ」と一言
親としてもこの季節のサンタさんは大活躍です。
ちび達の心の中にあるサンタさん~~いつまでも続いてほしいな~~ポーチ
 

ポーチを大量に作ってみました。 
色あわせが楽しくて次から次へと作りたくなります  

裁縫で一番楽しいときは生地を選んで出来上がりを想像しているとき  
小さな作品はその楽しみを沢山味わえるので作っていて退屈しません。

あ~~サンタさん!!私にかわいい生地を沢山プレゼントして下さい!!
あとチロリアンテープと・・スタンプと・・ロックミシンと・・・・etc 



charchan
病気だったの?? 
最近コメントがもらえなかったし、保育園の行事にも欠席だったので・・忙しいとばかり思っていました。何も知らずにごめんなさい。 ちょくちょく会ってもなかなかゆっくり話せず寂しいっっす

 みなさん、師走で・・やることいっぱいで忙しいでしょうが~~
どうか体に気を付けて・・

   

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.14.09:43

やっぱり、どれもこれも可愛いね

でも、よくチビ2人もかかえながら色々作れるなんて、感心しちゃうよ

頑張りすぎないでね~

私はピンク好きなので、個人的にピンクの布で長財布を作って頂けると、かなりいれしいです

デジカメポーチもゲットしたいけど~いつ店に並ぶの きっとすぐ売れちゃうよなぁ

2008.12.12.22:18

相変わらず頑張ってるねi-184
かわいいi-237かわいいi-178

でっかい長男坊にプレゼントi-72お願いしてみたらi-236
月曜に病院に行くので、少し寄り道してイイ物あるか見てくるねi-278

頑張り過ぎて、身体壊さないようにしてねi-234

来ちゃいました!!

2008.12.11.22:55

こんばんわ!!ハゲの母です。

さっそく、覗きに来ました。。。

可愛くて・・・可愛くて・・・感激です!!

生意気に、ここにコメントのこします。

私もお願いしたいです。落ち着いたらでいいので、教えてください。

体壊さず、頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

2008.12.10.23:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
