
--.--.--.--:--


初めまして!

2008.10.15.12:46

  やっと念願のブログ開設できました・・よかった
 これから少しずつ勉強してこの環境を充実させていきたいと思います 
 まだ写真の載せ方すら分からない状態ですが・・ 
  皆さん長い目でおつきあい下さいね。


 さて、  初めてなので自己紹介を少し・・

 「にじいろみしん」と申します。 
 小さな町のかわいい雑貨屋さんにハンドメイド雑貨を置いてもらっています。

 
 実生活は、小さな息子を2人抱え、家業を手伝いながらバタバタと日々過ごしています。
 私にとって一番の癒しの時間が、ミシンに向かう時間です。
 
 このたび地味に作り溜めていた小物達が、町一番のかわいい雑貨屋さんに
 おいてもらえることになりました。
    嬉しい 
いろんな人に手にとってもらい、いろんな所で可愛がってもらえれば本望です。

商品に関する要望・質問など・・このブログを通してお客さんと会話ができればいいなあ~と思っています。   
これから宜しくお願いします。


最後に・・雑貨屋出品にあたり協力してくれた皆様本当にありがとう!

タグ作りや値段付けを手伝ってくれた親友たち、ハンコ作りを快く受けてくれたやすら、ブログの相談に乗ってくれた床屋さん・・そしてなにより、ミシンの先生ヨシばあちゃん、今のところ・・自由にミシンをさせてくれるマア、ミシンにさわると怒られる子供達・・みんなありがとう!! みんなのおかげです
これからもどう、どうぞ宜しくね


 



 




theme : ハンドメイド作品や購入布について
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
