スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャムカバー納品…

2012.09.17.17:22


ジャムカバー高崎さんへ
先ほど納品完了しました。
 
と、いっても…
今回は宅急便で郵送させていただきました。
お店に作品が並ぶのは
明後日ごろかな~。
 
ぜひぜひ…
 
今月は、なんだか慌ただしく…
実母がちょっと離れた所に入院したり…
ただいま入院中…
先の見通しがたったのでご心配無用。
長男坊が1週間以上高熱出したり…

今だ高熱中…
もうすぐ完治の予感なのでご心配無用。
 
日頃 元気な家族が
バタバタ体調をくずし
(重なるんだね…こうゆうことって…)
この1ヶ月で3年分位 病院を歩いた気がします。
 
二人をおいての遠出が難しく
高崎納品の旅が遠ざかり、
宅急便納品にさせていただきました。
 
作品の写真撮り忘れた~!
 

 
グタグダの私に、親友マミヤンが
くれたキーホルダー!!
 
キャ~、奈良さんのだ~!
かわいい~!ステキ~!
 
 
元気出ました。
ありがとう。単純…
 
そんな親友との中を確かめるべく
病院の売店で買った雑誌
 

 
いいね~友だち!!
元気出ました。
 
さあ~
共倒れしないように
(二人以外の家族の合言葉)
もう ちょっと頑張ろう~!
 
 
あっ!
そんな大したことないので
ご心配なく!
 

スポンサーサイト

comment

Secret

taneさんへ・・再び~~

2012.09.24.09:31

私もスーパーアナログ人間です・・ともに、ブログ頑張りましょう。そして、ぐるり市、楽しそうですね~行きたい!!宇都宮は、musica rismo行ったり・・餃子食べに行ったり・・たびたび訪れます。ぐるり市も行きたいな~~。イベント前は、忙しいと思いますが楽しんで制作活動頑張ってくださいね!!

ちるるさま

2012.09.24.09:27

やっと今日から長男坊登校・・長かった・・。ちるるさんも、体調気をつけてね!!色々忙しいとは思うが、もうね~~家族と自分の体調は死守ですよ!!そうしないと、何もできん!!よ~~~し、みんな 試験だの仕事だの片付いたら飲みに行くぞ~~~

2012.09.24.04:29

大変だったね(/ _ ; )
家族が弱ってしまうと、健康なあたり前の日常が有難いと身にしみてわかる…やっぱり健康は有難いね(^^)
でも、頑張ってるねp(^_^)q 私も己に負けぬようがんばんべぇ(^-^)/

お返事ありがとうございます♪

2012.09.22.17:56

お返事ありがとうございます♪
うちの母も趣味で編み物はしますが…親子で作家さんなんてすごいですね~(^_^)

しかもニット作家さんだったなんて…ご縁を感じてしまいます(>_<)(勝手にすみません(--;))
わたしは宇都宮在住なのですが、益子や宇都宮しないのお店で委託販売をしています♪
益子の陶器市にも出てますよ~
11月は宇都宮ぐるり市というイベントにも出店予定です♪まだまだひよっこな作家なので、ドキドキです(笑)お時間あったら遊びに来てくださいね~

アナログ人間なので、最近やっとblogを始めました(((^^;)のんびり更新予定ですが、時々のぞいてみてください*また、こちらのblogにもおじゃまさせてくださいね~(~_~)♪
http://keitotane.exblog.jp/

taneさんへ

2012.09.22.09:50

コメントありがとうございます!!
嬉しい・・コメントをくれたことも、問い合わせいただいたことも・・遠方から取りにきてくれたことも・・本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ニット作家さんなんですか??
実は私の母も昔ニット作家をしておりました・・だから今でも実家は毛糸が溢れています。
毛糸は、私には難しかったけど・・ずっと生活の片隅にある・・近い存在です。
手間のかかる毛糸を自在に操れる作家さんはすごいです。
いつか作品、見せてくださいね! もしイベントなどあれば教えてください。

よこつかのイベントは、残念ながら今回は欠席させていただきました・・ごめんなさい・・。
私は欠席ですが、イベント自体はもちろん開催されます(10/28)
時間があえば、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

またコメントお待ちしています!!

はじめまして~

2012.09.20.20:41

突然のメールすみません(--;)
わたしは先日花屋の二階 館林店でお顔のポーチをオーダーさせていただいたものです♪
うちから二時間近くかかるのでなかなか受け取りに行けず、先日やっといくことができました!! かわいすぎて、嬉しすぎて、思わずコメントを出していまいました(>_<)お忙しいなかありがとうございました(~_~)♪
私に似てるとみんなが言います(^_^)(笑)(笑)

わたしも副業ですがニット作家をしています♪
これからイベントなどで忙しくなりますよね~(あのコインケースはイベントのときに使いたくてお願いしたんです)お互い楽しみながら頑張りましょう!!
花屋の二階さんのイベントには参加されますか?お会いできるのを楽しみにしています(^o^)
突然すみませんでした(((^_^;)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
