のしのしカメさん・・

2008.12.05.13:12

なんだか急に寒くなってきましたね・・
みなさん、風邪など引いていませんか? 



今月はなかなか思うように時間が取れず、作品つくりもブログの更新も滞ってますが・・・
あせっても仕方がないので、マイペースで進んでいこうと思っています。のしのしカメさん~~です。

とは言っても・・やりたいことは山ほど有り、あれも作りたいし、あそこにも行きたいし、これも片づけなくちゃならないし、こっちも何とかしなくちゃならないのに・・添い寝してたら朝まで子供と寝ちゃったりして、内心は焦っています  やりたいことが多すぎるのに効率が悪い私。段取り上手な人に憧れます。
デジカメ 黄色
 
焦った気持ちをグッツとおさえて、デジカメポーチ、手提げポーチ、長財布を作りました。
この黄色のチェック、大好きなんです。  
やっと手に入った布でチマチマと作ってみました。  今月中旬にはお店に並ぶ予定です。

しかし・・今月は作品の在庫も少ないです。ほえ~~思うように進まない
気持ちは焦るばかりです。自分の技術の無さが身にしみます。


みなさん、コメントありがとう!!
ブログ、更新して無くてもコメントは読んでます。本当に励みになります。ありがとうね














 



comment

Secret

2008.12.05.20:28

よくやってるよi-184i-184
やりたいことが多すぎる・・・よ~くわかるよi-201なかなか思ってるようにいかないよねi-238
頑張ってお店にも足を運びますi-189
頂いた「どんぐり」達、クリスマス風にしてみましたi-103出来よくないけど・・・i-230

そして・・・charchan・・・
元気になったかな?

2008.12.05.18:14

久しぶりv-222
今時期は抵抗力が落ちてくるのか、グロッキーな日々を過ごしてました。
のしのしカメさんとは言え良作ってると思うよ。
大量生産できないところと、手間暇かけられるのがハンドメイドのいいところだよv-218
数少なくてもいいじゃん。
お店に並ぶの楽しみにしてるよv-254

2008.12.05.18:13

久しぶりv-222
今時期は抵抗力が落ちてくるのか、グロッキーな日々を過ごしてました。
のしのしカメさんとは言えよく作ってると思うよ。
大量生産できないところと、手間暇かけられるのがハンドメイドのいいところだよv-218
数少なくてもいいじゃん。
お店に並ぶの楽しみにしてるよv-254
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード