ハチマクラさん

2012.06.23.10:13

4月に個展でお世話になった
高円寺にある ハチマクラさんに
がま口を使った色々なシリーズ・・を納品してきました。


この「がま口」を使った色々なシリーズ・・
完全ハチマクラさんオリジナルバージョン
店主のみどりさんに意見を伺いながら
2ヶ月かけて(私がゆっくりしすぎた結果ですが・・)
完成した愛すべきモノ達です。

長く皆さんにも愛されますように~~

印鑑

「がま口を使った色々なシリーズ」
具体的には・・丸っこい印鑑ケースだったり・・

細長いペンケースだったり・・

角ばったペンケースだったり・・

この店にしかない色々です。
ぜひ手にとって確認してみてくださいね。

さてそのハチマクラさん・・
7月から何やら楽しいイベント盛りだくさんの様子・・
紙とあそぶ月間」がスタートするようですね。
昨日は準備段階で、とても忙しそうでした。

う~~ん、話聞くだけで楽しそう~~
きっといろんな人が来てワイワイ楽しいイベントになるんだろうな~~
あんなことや・・こんなこと・・

イベント参加の方々も・・ついでにぜひ!!
「がま口を使ったシリーズ」
気にしてみてくださいね~~。


豆太郎
昨日、ハチマクラもう一人の店主・・オグラさん(旦那さん)に
「とどろき豆太郎」ポストカードを頂く・・
よく見ると・・かわいいじゃないか・・

オグラさん・・初めてお会いしたときからただ者ではないと思っていましたが・・
実はミュージシャンなのです。
インチキ手廻しオルガンミュージシャンなのです。
この間まで・・ケンタッキーのCMソングを歌っていました。
歌声、話しているときと全然違う!!!
す!!すごい!!!
そして、いつも私に優しい・・
きっとみんなに優しい・・

あの店主二人に会いたくて
店に来る人
沢山いるんだろうな・・

そんな素敵な店
ハチマクラ」~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード