イベント無事終了…

2012.05.28.15:22


あっ、暑かった~
まだ背中がジリジリする~
 
昨日、よこつか花屋さん主催 イベント 
無事終了しました~。
 
暑かった~ 熱かった~楽しかった~
 
昨日は、地元 館林 真夏日和でした。
 
にも…関わらず…
たくさんのお客さまにお越しいただきました。

ありがとうございました。
 
野外イベント慣れしていない
『にじいろみしん』ブース
 
 
準備段階でクラクラしておりました…。
 
ふと、横をみると…
お隣ブース Deux-ecruさんも…

そのお隣 under groundさんも…
クラクラ~。
普段 家にこもっている モヤシッコ人間たち
 
みんなで 協力し、日陰を作り(ターフ急遽用意)…
差さえあって乗り切ることを誓いあい…
結束が強まり 結果よかった。
 
 
地元開催ということもあり
友人、知人も 顔を見せてくれました。
 

たくさんの差し入れ、本当にありがとうございました。
お陰様で、水分はバッチリとれたし、
食べ物にも全く困りませんでした。
心強い。
 
始まってしまうと、
あっという間に終わってしまう半日のイベント…
 
終わる頃には…
 
なんだか寂しくなるくらい…
楽しかった。
 
今度は、夕方からお酒のみながらやりたいよね~

なんて声も…。
 
野外イベントの難しさも分かったし、何より普段なかなか会えないお客さまと話もできたし…
背中はジリジリするけど
幸せな一日でした。
 
 
炎天下のなか 真っ赤になって動いてくれた
よこつかスタッフさん、
準備から片付けまで付き合ってくれた まみさん、まさやん
それを支えてくれた家族、友人のみんな
ありがとうございました。

 
また 次回!
今度は、きっと秋のころ~。
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 不思議な縁

2012.06.01.14:58

ORI さま

もちろん!もちろん!! 誰だか分かるよ~
あの暑い中のイベント、来てくれてありがとう~。
体調は大丈夫だった?

そうそう~
naorollチャンとは戦友なのさっ!(勝手に・・)

世間は狭いね~。
イベントはこんな出会いも楽しいよね!

さあ~~安産!安産!!
忙しい毎日だと思おうけど、体調万全で元気な赤ちゃんを・・
また会えるのを楽しみにしています~

不思議な縁

2012.05.31.17:55

イベントでピンクの布地のタオルを購入しました。
誰か、わかるかな?(*'▽'*)

あのマーケットの雰囲気、とても胸キュンな空気でした。初めてにじいろみしんチャンに会ったのに、前からの知り合いだったんだぁ、なんて。(^-^;)

し・か・も、買ってきたタオルが、naorollチャンの工房にも色違いであったのを、後で思い出して、なんだか人とのつながりを感じました。

またのイベント、楽しみにしてまぁすo(^-^)oワクワク

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード