スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今月の27日は…

2012.05.17.22:46



今月の27日は…
 
 
恒例の『よこつか花屋 花屋の二階』主催
イベントですね~
 
*詳しくは…
カテゴリー これからのイベントをクリック
 
さあ~
イベントまで、あと一週間チョイです…
 
のっそりスタートの私も、準備を始めました。
 

今回は、にじいろ作品だけではなくて、
私物雑貨たちも、並べてみようかな~と考えており
ます。


moblog_b05d7ba5.jpg
イラストが、かわいいフランスの絵本

moblog_d733d18d.jpg



ポスターがわりに部屋に飾ることができる昔の外国雑誌の広告ページ


 

ビンテージの絵本や、切手など…

 

私が趣味で集めたものは、

やはり どこか にじいろ作品に通ずるものあり。

 
 

もちろん、にじいろ作品も 新作持っていきますよ!

 
何しろ…作家 直売 なので、どこよりもお得です。
イベント価格ですから…。
 

お散歩ついでに、立ち寄ってみてくださいね。

きっと、いいこと、ありますよ。

 
 
晴れるといいなあ~

 
 
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
