スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アートな日々…

2012.05.14.10:25


 
じゃん
デザインフェスタです。
昨日、いって参りました。
今回は、出展ではなく完全にお客さんとして…気楽~
 
デザインフェスタとは、年二回、 ビッグサイトで行われるアート祭
この祭の凄いところは『これっ!!アートですから!!』と言い切れば

誰でも出展できるところ。
 
なので…色々な方々が色々な表現してらっしゃる。
 
パフォーマンスあり、イラストあり、雑貨あり、メイクあり、ライヴあり…全身ボディペイントなんて珍しいない…着ぐるみ多数…
 
色んな国の色んなひとが色んな表現を楽しそうにやっております。
 
我が家族(男三人)が、唯一
『一緒に行きたい~』というイベントです。

 
一緒に行っても興味がまるで違う私と三人なので…入り口でしばし解散…
 
そして…男三人(ダンナさん、息子二人)
何をしていたかというと…
 
 
特殊メイクしたり…
みんなで血だらけ~
 
似顔絵書いてもらったり…
 
Nゲージ運転したり…

 
クラフト工作買ったり…
 
パフォーマーとじゃんけんしたり…
 
肉巻き食べたり…
 
そして…この日が母の日とゆうことで…
私にプレゼントを作ってきてくれたり…
これ! 小二 長男がワークショップに参加して作ってくれた。手作り!!
ちゃんと、日付と名前が刻まれてる!!

うれしい!!
 
充実していた様子。
 
単独行動 私は、ひたすら雑貨関係ブースをグルグル…。
作家さんの話を聞いては
『は~』『へ~』を繰返してました。
色々な作家さんと直接話ができるのは、イベントの醍醐味ですな…。
 
いや~、勉強になるなあ~。
 
途中、願掛けのヘナを書いてもらって、

『これからも、ますます雑貨業が楽しめるよう』祈願し…三人と合流。
 
やっぱり…楽しいな…デザインフェスタ。
秋は出ようかな~どうしようかなあ~
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
