きた~

2012.05.09.20:45


さあ~、GWも開けましたね…。
みなさん、お仕事頑張ってますか?
 
私もボチボチ…やっております。
 
そんな私に…きたんです。
待ち焦がれていたものがっ!!
 
 
ひと~つ。
 
one day rollちゃんちのロールケーキ。

こちらチョコ味。
 
そんで、
 
こちら、待望のラムレーズン味!
きゃ~大好き ラムレーズン
 
写真撮るのがド下手ですが…、
実物は、両方とも美しいケーキです。
 
それでもって…おいしい
しっかりラムレーズン…。
ラムレーズン好きにはたまりません。

これは、レギュラーメニューにしてほしいなあ。
ラムレーズン好きが、少数派だとしても…少数派、大切にしようよ。
 
もちろん、チョコもおいしいワケです。
子供の食い付きが半端ない…。
えげつない…。
 
品のいい我が息子をえげつなくするほど…
美味しいone day rollのロールケーキはネットで注文。
このブログ、リンク先からもジャンプできます。
 
 

ふた~つ。
 
きた~
 
じゃん! まってたよ!! だるまさん。
 
 
まってたよ!! ボタンケース。
 

きゃ~ 
収まった。私のボタン、綺麗に収まった!!
 
欲しかったんだ…このケース。
古道具屋さんで見かけては、値段をみてため息…の数年。
 
買っちまった。
 
いや~、ボタンの所有数が半端ないし~
もう~、袋ワケ、限界だし~
きっと~、これからも増えるし~
 
買っちまいました。
家族には¥2000だったと伝えました。

ホントの値段は…もう思い出せない。
 
いいね。
だるまさん、ずっしりとした存在感。
実際、この狭い部屋には、そぐわない大きさ…。
いいんです。
ミシン業をヤル気にさせてくれます。
 
 
上機嫌の本日、息子の国語プリントがいよいよ『とんちんかん解答』連発でも、今日なら許せます。
 
ちなみに…
息子、漢字『今』を『カネ…』と読みました。

 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード