スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今月の初作品・・やっと一つ出来ました 

2008.11.25.11:20

やっと通常の生活に戻りました!!

今月の課題はデジカメポーチ・・
ずっと前から 友人や雑貨屋さん頼まれていたのに、なかなか作れなかったので今月は作ります  
  さあ~~デジカメポーチってどんなのでしょうか??
友人は「バックやズボンのベルトに付けられて撮りたいときにササッと取り出せる物・・」とのこと
雑貨屋さんは「首や肩にかけられて、デジカメ以外にも小銭やハンカチくらいが入る物・・」
ビミョーに違うのね

ヨーヨーキルト
そこで・・・
第一作品、、完成(縦:16㎝ 横:18.5㎝)
これはズボンのベルトやベルトループにとめて手ぶらで使える3段ポーチです。
ヨーヨーキルトをこれでもかと並べてみました。
一緒に作ったキーケースにもヨーヨーキルト。 
ただ単にヨーヨーキルトを作りたかったんです(つぼ貝みたいでかわいいでしょ)  
 そして両者の意見がほとんど参考になっていないところが私らしい作品です。
  デジカメなら3つ位入ります(笑)
これはこれで役に立つ物だと思うんだけど・・どうでしょう??

これから、ちゃんと意見を取り入れた物も作っていきます!!そのつもりです!!ご心配なく!!


koyomingoさん
コメントありがとう!!もちろん誰だかわかりますよ
卓球が上手な、元テニス部でしょ? 今はバレーで活躍しているあなた!!
私にはない運動神経~~うらやましい~~
これからもコメント待ってます! 気長におつきあい下さいね。
  


 
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.27.14:03

お!ヨーヨーキルト!
かわいいねぇ☆

2008.11.26.20:40

かわいいです~。
ヨーヨーキルトを作り留めたので、どう使おうってあちこち参考にさせてもらっています。
こういう使い方もあるのね。
ありがとう。

2008.11.25.22:13

これイイよ~i-233
欲しいですv-222
子供がいると、とても便利だよねi-237
たくさん作ってくださいなっi-236

私のこと・・・わかってくれてたんだねi-179
ありがとうi-194
自分で言う程、運動神経ないように見えないよi-199
Massaさんのようには思ってませんので、誤解のないようにi-229
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
