スポンサーサイト

--.--.--.--:--


納品しました。

2012.04.18.15:09


 
『よこつか花店 花屋の二階』に
久々に、納品しました。
 
新作続々…。
細かいものが、賑やかに置いてあります。
 
ちなみに写真のポーチは、色違いありですぞ。
ぜひぜひ…。
 
 

 『新しい雑貨屋さん、行ってきたよ。』
と言う友人に、私が一番にする質問は決まっている。それは…
『どんなBGMだった?』です。
 
とにかく…雑貨屋やカフェに流れている音楽が気になる。
 
『覚えてないよ…』なら、きっといい店(あくまで私的に)。
音が大きくない証拠だから。
雑貨屋なら、一層、無音がいい。
私がお世話になっている雑貨屋は無音派がほとんどです。
 

ありがちなのが…
ヨーロッパの子供が歌っているであろうBGM。
これは…納得できないんですよね、私。
子供の声は、かわいいけど…高くて耳から離れないんですよ。
もう…店でる頃、口ずさんじゃうもの。
 
語ると長くなりますが…、
 
みなさんは、気にしたことありますか?
 
どんな音に包まれた雑貨屋さんか…。
ぜひ、注目してみてください。

ドアを開く瞬間が楽しみになりますよ。
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
