にじいろ雑貨展atハチマクラ

2012.04.07.22:09


ハチマクラ(高円寺)のギャラリースペースで行われている
『にじいろ雑貨展』初日終了しました。
 
 
なんでもやってみるもんです。
幸せで、貴重な一日でした。 
よかった、やってよかったよ~。
 
 
 

これは、今日までの展示配置。
明日は、また展示の仕方が変わっています
展示配置をガンガン変えて、楽しく見せていこうと思っております。
…なので何度でも覗いてみて下さいね。
 
これから、一週間こちらでお世話になります。15日まで。
いいお店に巡りあえてよかった。
 
これから、たくさんの出会いがあります様に~。
たくさんの人に手にとってもらえます様に~。

 
私の作品は、『開けてビックリ』の作品が多数。
ジャンジャン手にとって『開けて』下さいね。
 
注意*
ボ~と私が机に座っている場合がありますが、気にせず、部屋の奥まで入って下さい。
愛想がないだけで、機嫌が悪いわけではございません。
気軽に声をかけてください。
 


comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード