スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです

2008.11.22.15:52

前回のブログから随分日数が立ってしまいました

さてこの一週間私は何をしていたかというと・・
風邪の渦に飲み込まれていました・・・・
 週の始め次男坊が嘔吐  週の中盤長男が嘔吐  週の終わり私が熱と咳、鼻水・・・・・
やあ~~な一週間・・・体は大切ですね~~予定が見事に狂い、仕事は山積み、作品は滞り、
子供達の顔はカパカパ(鼻水が乾いて・・汚い・・)上着の袖口もカパカパ(なんで子供って袖口で鼻水拭いちゃうんだろ・・ウチだけ!?)
だる~~い一週間でした。

そんな、さえない一週間がやっと終わり、万全ではないけど寝込むほどでもなくなり、やっとミシンの前に座れるようになりました。

さあ~~今月も頑張って作っていこう!!

なんどブログを開いても「更新してないじゃん」と思っていた方、すいません。
もう少ししたら今作っている作品が完成します。近々UPしますね

気長におつきあい下さい。


charchanデザインフェスタ時のブログで私が買った絵の作家さんの名前が知りたいと言っていたよね。  ショップカードはなく、作品にサインもなく、デザインフェスタのHPを見ても、その人の名が見つからなかったんだ・・ごめんなさい、、名前わかりません。
友人の情報では前回のデザフェスにも出店していたそうだが・・たぶん次回も出るのでは!?
charchan,行こう!5月のデザインフェスタ!!きっと会えます!!!





スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.24.06:39

大好きなミシンができるようになってよかったねv-344
疲れちゃったんじゃないのi-183
無理しないようにしてねi-239

ところで・・・私、誰だかわかりますかi-198

管理人のみ閲覧できます

2008.11.23.10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008.11.23.10:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.22.19:23

大変な一週間だったね
うちのコブラもゼロゼロとしてきたので喘息起こしそうコブラの袖口は負けないくらいかなり汚いよ
万全ではないだろうけど、ミシンの前に座れるようにかって良かったね
デザインフェスタの絵なんだけど、どうしても気になってるから一緒にフェスタに連れていって
勿論お手伝いはするよ
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
