スポンサーサイト

--.--.--.--:--


母子手帳ケース…

2012.03.16.14:49


 
ぼくは、プールがたいすいです。
そのなかで いちばん すいなおよぎは 
タロールです。
なんでかとゆうと はやく こげル からです。
 
 
 
ま~、何といいますか
 

ニュアンスは伝わるが…
全体的に…ツッコミどころが満載ですよ…。
一番恐いのが、これを書いたのが来月小2になる長男だということ…
 
ま~ね~
早めに得意な事を見つけて、
それを極めて生きていけばいいんじゃないんですかね…
すでに、学歴社会では生きていくのが
困難だとおもうのでね…
 
ま~、何とかなんでしょう…
 
 

 
友達の出産祝い母子手帳ケース。
『好きな布選んでね』…で、選んだ布三種が、
『絶対、これだろうな…』と思っていた布だったのが、何だか嬉しかったな
 
使う人に顔を思い浮かべながら
作る作業も、楽しいね

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: はじめまして☆

2012.04.17.10:01

>ましゅさん

初コメントありがとうございます。
うちの息子は、保育園時代・・自分の名前さえ書けるか怪しい状態・・
ましゅさんのお子さんの方がずっと優秀でしょう・・。
ただ今 新2年生、国語ノートマスが小さいことを嘆く日々・・字が収まらないらしい・・。
ともに温かい目で見守りましょう・・。

はじめまして☆

2012.04.16.10:05

 ついつい笑ってしまったのでコメしました☆
はじめておじゃましたのにすみません・・・。

タロール・・・、たいすい・・・。突っ込みどころ満載ですね。
でも作文が書けるだけすごいですよ。
うちのおにいちゃま、新一年生ですが、作文なんて保育園では
書いたことが無い!!

この先どうなることやら・・・。
本日より授業がはじまるようです。

No title

2012.03.17.00:31

えっと、まず…
どこからつっこもうか?(笑)
かわいいなぁ(^-^)
長男もだけど、母子手帳かわいい(⌒‐⌒)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
