趣味は読書です・・

2008.11.15.23:35

「趣味は?」と聞かれたら・・必ず「旅行と読書です」と答えます。(「にじいろみしん」は趣味の枠を超えてるで・・「仕事です」と胸張って言えるように頑張ってます)
実は・・本好きなんです 子供ができて一人の頃のようにフラ~と旅行に出かけられなくなった今でも読書だけは続いています(活字オタク)。子供のオムツは忘れても読みかけの本だけはいつもバックの中に入れて持ち歩き、隙を見ては楽しんでいます。まあ~本といっても難しい本なんかは全然読みません・・だいぶ本の趣味が偏っていて、ベストセラーになるような本はほとんど読んでませんが

そんな私の「にじいろみしん的本」を紹介します(本の画像クリックすると大きくなるよ)
本
金もーけプロジェクト・・「好きなことを仕事にしていく」覚悟をきめた二人が目標にむかってあれこれ
 挑戦していく様子がリアルに描かれています。いつも参考にしてます。今の「にじいろみしん」に近い状態です。
北欧のかわいいプリントファブリック・・とにかく眺めているだけで幸せになれる本。可愛い布がひたすら載ってます。布の本です。北欧いきた~~い
INTERIOR FOR KIDS・・子供部屋がテーマの本。子供関係の雑貨って可愛いものが多いですよね。カラフルでユニークで・・絵本の中から飛び出したような雑貨たちが載っています。実はこんな本が一番参考になるんです。

興味のある方はぜひ手にとって見てくださいね。
ここ2,3日ミシンから遠ざかっているので・・今回はこんなブログになりました・・

うれしいお知らせ

10月納品分・・完売しました
 ありがとうございました!たくさんの人がお店に来てくれたと店員さんから聞きました。ありがとう。
 買わなくても見に行ってくれただけで嬉しいです
 せっかく足を運んでくれたのに商品がなかった方、本当にスイマセン。
 毎月15日前後に納品します。参考にしてください。なんせ一人でチマチマ作っています。
そんなに数は作れませんが、1つ1つに魂をいれて作っています(入れなくていいって)ご理解ください。

そして・・


すごい!!
ブログアクセス数が増えてるそしてコメントがたくさん入っている
嬉しいです。  みんなコメントありがとう なかなか更新しないブログですが・・気長にお付き合いくださいね

R*pieceからのお客様・・はじめましてこれからも末永くお付き合いください。そしてデザインフェスタで会えたら楽しいですね!!いっそみんなで出ましょう!!デザインフェスタ!!

yorisann・・もちろん誰だか分かるよ!! お店に足を運んでくれたんだねありがとう!

そしていつもの皆様・・いつもありがとう。みんなのおかげでブログも続いてます・・
デザインフェスタの件も、手伝ってくれるということで、、感謝してます
それぞれ生活が忙しいのに、名乗りでてくれるだけでも感謝。遠慮なく力を借りると思います。その時はどうぞ宜しく!!期待してます。
             
 

スポンサーサイト

comment

Secret

おじゃましま~す!

2008.11.19.20:59

やっと、おじゃますることができました(^v^)
旦那さまに子供の世話をしてもらっている間に・・・^^;
「にじいろみしん」さん、すごいね~!感動です!!
私も、何かできることがあれば、遠慮なく言ってね。
本当に遠慮なく!!だよ☆
11月の作品も楽しみにしてます!(^^)!

良かったね[i:63733]

2008.11.16.22:21

完売おめでとう
なかなか面と向かってゆっくり話す機会がなくこちらにお邪魔させてもらってるけど、ホント良かったね作る張り合いがあるよね。
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード