スポンサーサイト

--.--.--.--:--


消しゴムはんこ

2012.03.06.00:35


久々に、消しゴムはんこ作成…下手だけどね…
 
なんかね~、たまに作りたくなります。
 
以前は、『消しゴムはんこインストラクター』なるものを目指していて…そりゃ~真剣に取り組んでおりましたが…全く上達しない自分に嫌気がさし、あっさり挫折…
 
そこからは…

『下手でもいいじゃん』『人の図案でもいいじゃん』楽しく出来ればいいんだもん だって、これ、趣味だもん …に気持ち完全シフト。
やっと、本当に楽しめるようになりました。
なので…、写真上の男子っぽいハンコは、別の作家さんの図案です。手前は私の図案。
 

この男子図案の作家さんは、mizutamaさん。 消しゴムはんこ作家さんのなかではグ~ンを抜いての人気者…関連本も沢山発表なさってますね。
私はイベントで、ご本人を一度お見かけしたことがありますが…図案、そのままの温かい雰囲気が印象的でした。 がしかし…ご本人の印象とは裏腹に…
その時も、凄まじい人気でスクール予約はアッという間に満席 作品も秒さつで売り切れ  すごかったな…。
『こんなに人気あったら、そりゃ~本も出るわな…』とボーと遠くから眺めておりました。

図案を見かけるたびに、あの時の光景が…
これからの活躍が楽しみな作家さん
本、出たら買おぅ~  そんで、作るんだ、ハンコ  かわいい図案をそのまま使わせてもらうんだ~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
