スキマスイッチ in黒磯

2012.03.04.17:57


昨夜…那須塩原に行って参りました。
スキマスイッチ、全国ツアーin黒磯…です。
 
 
寒いよ…黒磯…。
時間が読めず、早めに着いたら、誰もいない…本日にやるのか!?不安になったが…トラック発見 やるんだね…本当に…よかった。

に…しても全く警備の人がいない…一緒に行ったマミヤンと『裏口から楽屋入れそうだね~』と話していたら、リハの音漏れ…
『練習してるね~』と幸せになる。
 
暇なのでグッズ売り場へ…
こちらもほとんど人がいない…
ピンバッチを1つ購入。早速開封…
『あれっ…このピンバッチ、パンフレット載ってないね…』と私。『これっシークレットだよ』とマミヤン。
 

開場時間が近づき…人がワラワラと来る。
気が付けば満席
私たちの席はなんと、二階席の一番後ろ
今までこんな遠くで観たことがなく凹む私にマミヤンが『たまには、いいじゃない。今日はゆっくり楽しもう』と前向き発言。
 
ライブ、スタート

確かに…二階席ってゆっくり楽しめる。
座っているお客さんも多く、みんなちゃんと歌を聴いている雰囲気…。
ステージ全体が見渡せる。 二階席の楽しさを知る。 たまには、いいかも…たまにはね
 
大橋くんの顔はしっかり見えないけど、その分歌はしっかり届きました。
シンタくんの動きもよく分かる。
シンタくん…カッコいいな…。
 

そうか~スキマスイッチってスターだったんだな~としみじみ感じる。
今まで、比較的近くで観られて、なんだか身近な存在だと勝手に感じていたけど…こうして二階からみると、スターっぷりがよく分かる。
『スターだな~』とマミヤンに呟いたら『結構なスターだよ。知らなかったの?』とビックリされた。
 
曲は、いつも通り素晴らしく…、声はグーンと遠くまでのびて…ステージも、お客さんもみんなが幸せそうで…
楽しかった…夢みてるようだったな…。
 

そして、真っ黒な黒磯ロードを抜け、高速ぶっ飛ばして家路に着きました
 
 さぁ~、仕事頑張ろう
そして、また観に行こう
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード