やっとできました

2008.11.12.10:01

雑貨屋さんへ11月納品分作品がやっとできました
11月納品分

梱包後に「あっ!!写真撮り忘れたっ」と思いだし・・慌てて撮った写真です・・。
見にくい・・・  「ビニールから出せよ・・」って思いますよね??
そこが私・・もう時間がないので・・許して下さい。

出品内容
      ・チロリアンテープを使ったバック&がま口  
        ・顔ポーチ
        ・カード入れ
        ・フェルトコサージュ
        ・バネ口ポーチ
        ・携帯ストラップ
        ・長財布          などなど・・

みなさんに手にとって見てもらえる日を楽しみにしています 11/13納品予定


  そして楽しみといえば~~  
  来年の5月(ずいぶん先の話ですが・・)に行われる「デザインフェスタ」(11/8ブログで紹介)
  出店することが決まりました
  
  問題は山積みですが・・(子供はどうする? 商品の在庫が全くない!など) 
  まあ、どうにかなるでしょ  とにかく今は新しい目標に向けて頑張るのみ!
  とにかく楽しみたいなあ~~と思っています。
  日が近づいたら詳細をUPします。 みんな遊びに来てね!(東京ビックサイト 5/17開催)

charchanへ
最近、charchanのコメント読むのが楽しみになってます!
ないと寂しい気さえします。これからもどうぞ宜しく。

あの作家さん、調べておくね。
次回のデザインフェスタにも出店するかもよ。とても人気のあるブースだったから~~。
キーホルダーやピンバッチもありどれも素敵な作品でした。

  



   
                                 

comment

Secret

すごいね!

2008.11.15.21:27

久々パソの前に座ったよv-392見られない間に
結構更新しててびっくり!ブログも見てもらえる人たちが増えてよかったねv-238デザインフェスタに向けてマジ頑張ってね。17日はマジ空けておくから!ヒロにも許可をとったしねv-415あ~私も楽しみだわぁ~来月はレク当番なのでパソの前に座る時間がないからコメントなかなか出来ないけど許してねv-393じゃ頑張ってねv-441

2008.11.15.06:25

いゃ~すごいな。
関心しちゃったよ。なんでも家族みんなの協力があって出来ることもぁるしね☆
頑張りぃぃ♪

Get

2008.11.13.22:23

早速仕事帰りにお店に寄ってお目当ての顔ポーチゲットしてきたよーん。いっぱい品があってびっくりしたよ。よく頑張ったね!それからデザインフェスタ出店凄いね!益々忙しくなるけど目標あるとやる気も起きるしね。子供のこと心配なら預かるよ。出来る事があれば協力するからこれからもあたたかみのある作品を作ってフェスタで色んな人に手にしともらえるといいね。私はかなり癒されます。

おつかれ

2008.11.13.21:49

売れいきがすごくって!!
よかったねv-238
かわいいものばっかりだもんね
ブログもお客さん増えてきたみたいで・・・
前途洋々だね。がんばってv-10
デザインフェスタ、本当出来ることあったら、手伝うか店番くらいしかできないけどね
子供は、佑君が居るから大丈夫!!!

すいません(^_^;)

2008.11.13.21:22

ハートマークが間違えちゃってましたv-12
ごめんなさーいi-229

はじめまして(*^_^*)

2008.11.13.21:18

私もnoriちゃんのところから遊びに来ましたe-343
作品、カワイイものばかりですねe-265
私も布小物を作っていたのとママつながりでもありますe-434
2人のお子さんを育児をしながら、スゴイですね~e-267
私は今はお休み中だけど、近いうちに創作復活予定ですe-287
私も息子に邪魔されながらもこれからも作っていきたいと思ってま~すe-343
職人ママつながりでよろしくですe-68

お店に行ってみました。

2008.11.13.12:10

中学の時のあだ名を使ってみましたが解るかなi-229
時間経ってしまってのですが昨日ようやくお店に行ってみましたが完売だそうで(凄い!)見る事が出来ませんでしたがカードがありましたのでコチラへ来る事ができました。
作品、凄くカワイイねe-420現物も是非見てみたいのでまた近いうち足を運びますね。

自分のオリジナルの作品を作るなんて凄いねi-179私は不器用なので羨ましいし、いざ作ろうとすると組み合わせとか変になってしまうのでカワイく作れて羨ましいっす。

これからも期待&応援致しますv-424

初めまして~☆"

2008.11.13.09:39

noriさんのブログから遊びにきました。
来年、デザフェスに出店するのですねぇ~♪

私も来年は、デザフェス復活予定。(秋かなぁ・・)

これからもかわいー作品作ってくださいね~☆"
出店の際には、作品じーっくりと見させて欲しいです。

よかったら、これからよろしくです☆"

ちなみに、私も去年の5月デザフェス初出店したんですけど
すっごく楽しかったですよー☆"

!!

2008.11.12.11:30

デザフェス行ってきたんだね~!
しかも次回出展!!??
すごーい!展開早いわ~♪♪♪
デザフェス出るとまたいろんな方面に展開が広がると思うよ^-^。
楽しみだね~☆
早速、今から作品を作りだめしないと!
いいなぁ~私も出たいな~♪・・・出ちゃおうかな ̄▽ ̄。

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード